ダスティピンクローズ

dustyrose52014 (2)

来年沢山咲かせるために
剪定された素敵なバラを昨日のレッスンでいただきました


お花と寄り添った日常は理想的ですね


リボンレイにはない
フレッシュな香り


rose622014.jpg

お写真のレイは
最近仕上げたもの

テーマが合うので
撮影してみました。。


イングリッシュな香りのローズ系
優しい雰囲気が作者のイメージとリンク(^-^)
素敵ですね。・*

dustyrose52014 (1)

*Dusty pink rose*
Leina'ala Hiroko Isaka design@atelier ribbon





*****連絡事項です*****

キットをオーダーいただいたきました
兵庫県のSさま

届きましたメールは拝見できてます
こちらからは日を変えて2通返信させて頂きましたが

万が一未着の場合は
お手数ではございますが
ご一報くださるようにお願いいたします。












関連記事
スポンサーサイト
クラウンフラワー | Home | リボンチャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する