ピンクカーネーション



今日はハワイ時間ではレイデーでしたね!


すっかり忘れてましたが
お友達が受賞したとの速報メールで気付き(^^;。


現地レイファンは盛り上がったのでしょうね♪


おめでとう!!と共に参加された全ての方も
ハワイの空の下に、
作品を飾られるなんてとっても幸せな経験ですね!


1度はみてみたいな。
(毎年言ってる か・・・💧)





ピンクカーネーション。


上質なピコリボンで作りますが
縫いと仕上げて気を抜くと
作者トレイシーさんのサンプルの様にきれいになりません。
(この部分は先生もこだわっていたところです)


昨年のハワイで最終日に選んだ課題


(すでに荷物がいっぱいで
一番お材料(種類)が少なくてすむものをチョイス)



カーネーションを真直ぐ積んだレイにそっくり


今年の母の日は5月11日。


では、素敵な金曜日をお過ごしください。・*



*Pink Carnation*
Tracy Harada design









関連記事
ガーベラ団地♪ | Home | 今年用にアレンジのかごバッグ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する