キット発送料金等について。。。

seoul120143 (2)

心地よい春風と
旅の疲れからか


びっくりするほど遅い起床
(寝たのも遅いんですけど…(^^;)


それから。。。。


なんと今朝は夢の中で


リボンレイのデザインを描きました!!!
シンプルだけどわたし好みのとーっても可愛いレイだったので
早速形にしてみたいと思います♪


Lucky Happy!(^^)!


seoul120143 (1)

お友達親子と

子連れ旅行に行ってきました!

食べて・歩いて・笑って・笑って♪


楽しすぎ♡
笑いすぎでインナーマッスル鍛えられ
なんと体脂肪が2%減りましたよ~


今回は子供がたくさん撮影していたので
お写真まとめてみようと思います^^





お知らせです


4月1日からの消費税8%に引き上げに伴い
運賃・送料等の値上げがありました。


ネットショップでのキット送料なども
それに準じた価格に改正させていただきます事お知らせいたします。


簡単に記載させていただきますと

ヤマトメール便では
1㎝80円→82円
2㎝160円→164円

になってます。

詳細はお取引詳細でお知らせさせて頂きます。



関連記事
スポンサーサイト
コサージュ | Home | ローズ。・*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する