手芸講習会

kit312132013.jpg

週末の心地よい疲労(笑)を感じつつ
ほっと出来る数時間が来た今!


昨日の講習会での
お写真をまとめながら
楽しかった1日を振り返ってます♪


注文しておいたお手製の
大好きなシュトーレンと
大好きなコーヒーとともに


至福の時間です💛



外部講習会(中学校)での完成作品です。

保護者さまと生徒さまにお作りいただいた課題は
クリスマスリース。
毛糸の組み合わせ違いで様々なカラーが仕上がりました!

どれも素敵ですね。・*



前日までかかってしまったキット作りも楽しい時間でした。


真剣にお色を選ぶ皆さん。
ご質問いただいた方にはアドバイスさせて頂き。
あとはどんなお色味になるのかは出来てからのお楽しみの課題。


クリスマスまであと少しの期間ですが
ご自分で作られた作品に癒されて頂けることを期待して。
(おリボンを変えて頂けば1年中飾って頂けるかな?)


素敵な午後のひと時を皆さまと過ごさせていただきました


ご参加いただきましてありがとうございました。

meichu121420132.jpg


役員の皆様はじめ、ご参加いただきました皆様も
いつもながら懇切丁寧なご対応を頂きまして
大変ありがたく思ってます♡


事前の打ち合わせ時間には
あ、た、り、ま、え の心も学びました(笑)


時間はかけがえのないものですものね
与えられた時間にどう過ごすか、


時間は自分で刻めるものですし。。。


さて、残りあと1時間の自由時間
有意義に過ごす事としましょう!


今日は12/15


クリスマスまでいよいよカウントダウン


皆様も素敵な日曜日をお過ごしください。


*Sunny She'll*
Ribbon Lei making class






関連記事
スポンサーサイト
ベリーメリーバレンタインアレンジ♡ | Home | お揃いのシュシュで♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する