お揃いのシュシュで♪



週末は
リボンレイの生徒さま&お友達でもある皆さんと
市民マラソン(いすみマラソン)に参加してきました♪


増田明美さん主催の毎年恒例の大会です!


レッスンの話題に出た時
調子に乗って参加申し込みしてしまい


後悔半分、期待半分の
数か月でした



合同練習にも
なかなか参加できず


メンバーさんからの丁寧なアドバイスに従い
時には一人トレーニング(ほぼ歩き~)


努力がだいぶ足りない私でも
完走出来ました♪


打ち上げの遅めのランチが美味しくて
楽しくて、来年も頑張ろう♪なんて
またまた調子に乗ってしまったり(^^ゞ


広い空の下、大きく息を吸って
みんなで並んでゴールでき
お揃いのシュシュをつけて


何とも言えない気持ちの良い
充実した1日となりました。・*


お疲れ様でした♡


まだ来ない筋肉痛は1日後か??


12pin20132.jpg

12月レッスンご参加の方へのプレゼントの
ピンブローチ、今朝も作りだめ。。。


お道具入れにさっそくつけていただきました。
とってもかわいく
お写真を撮らせていただきました。・*


これからレッスンの方は
お楽しみに~


では!


12pin2013.jpg




関連記事
スポンサーサイト
手芸講習会 | Home | リースお材料の件。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する