ウォーターメロンツイスターで!!



キャロル先生の来日ワーク2013が関東で開催中です。


今年はほんとに残念なことに予約合戦で残念な結果に。。。
(予約当日はレッスンがあったのでレッスン後電話
リダイアル、リダイアル、リダイアル~~~~
→受付終了時間になり(電源が入っていないのアナウンス)トホホ(*´з`)



土日の空きが出たようですが子供の、
学校行事や舞台稽古があり
今年はあきらめることにしました~
(週末は空きがでたようですよ!)



昨年の手付かずのキットでも製作します・・・。



幸運に参加できた方々から
改めてレクチャーさせていただこうと思っております!


carolewithjune2013.jpg


6月に行ったハワイのお写真
今年はとみえさんがお亡くなりになりいらっしゃいませんが
きっと天から笑顔で見ていらっしゃるんでしょうね。。。


ご参加される方 羨ましい~~~
楽しんでください♪


1枚目のお写真は
キャロル先生のウォーターメロンツイスターをショートサイズに


クリスマスカラーで
オーナメント用に!


可愛いアレンジになりましたん(^_-)-☆


台風の影響がないことを願います。。
良い週末をお過ごしくださいませ。・*
関連記事
ストローで作るレイ♪ | Home | 皆さんの作品です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する