Happy Sunday♪



おはようございます♪


季節が少し大きめの1歩で進んだな、、と
体感するこの頃。


秋支度のタイミングですね~。


秋も楽しんじゃいましょう♡




さて、リボンレイレッスンの話では、


9月のレッスンがすべて終了。
11月のレッスン予約は10月1日より受付開始の件、
(スケジュールは10月に入ってからの告知になりますが
受付はできます!ご希望日と人数をメールくださいませ)


といったことがお知らせです。


皆様の素敵な作品写真もたまってますので
近くUPします^^


今日のお写真は
Happy Sundayレッスンでの1枚
Wさまの作品


クラシックチュチュペンを豪華にアレンジされたものを
持ってきていただきました


本当に素敵ですね!
本当にかわいいですね♪
さすがバレエファン。
凝ってます!!



これを見てキュンとされた方、
すでに素敵なアレンジをされた方、


お写真拝見してみたいです^^



ハロウィンも近いことですし
チュチュペンアレンジコンテスト作品(笑)

我こそは!!っのあなた
そう、あなたです!!!!!


お待ちしております~





関連記事
ピカケガーデン! | Home | ハロウインリース♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する