ハロウインリース♪



週末の金曜は1ディレッスンでした♪
お休みの方が多かったので
いつもよりのんびりおしゃべりも交えながらのレッスンでした(^^♪


レッスン中 説明をさせていただいてる間
ツツーーーと蜘蛛が糸を引いて落ちて。。。!!!


本物そっくりで神ががり的~


可愛いサプライズなのでそーっと持ち帰り
そのまま飾ってます♪
手作りの蜘蛛もさらにリアルになりました。・*


明日のハッピーサンディでも
4名様がこちらのリースをお作り頂く予定です
課題から季節の移り変わりを感じますね


明日もどうぞよろしくお願いいたします



*Halloween Wreath*
Yoshimi@moanacoa design

1day201394.jpg

レッスンの後は待ち合わせをして。
少しジョグ!

海風も秋を感じるさわやかなものでした


靴を購入したので
しばらく頑張りまーす


第2次 健康ブーム(笑)



では、良い連休をお過ごしください^^

1day201395.jpg

おまけの1枚は

先日終了したドラマ
サマーヌードのロケ地での1枚


千葉の海でしたね♪


セットはもう解体してると思います。。。

summer nude


関連記事
スポンサーサイト
Happy Sunday♪ | Home | アイリス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する