9月になりました♪

写真 (1)

Aloha!

9月になりましたね。
まだまだ夏気分引きずる予感の毎日!


今日も小波。
海は優しく見えます。


10月のレッスン予約も始まってます

スケジュールアップはしておりませんが
ご希望のある日がありましたらリクエストお待ちしております
スケジュールはご迷惑をおかけしないためにも
学校予定表の出た後のアップさせていただきます。


今しばらくお待ちくださいませ。

sisakuwreath20138.jpg


以前の試作品や作品に至らなかったもの、
あまりの材料などを盛り込みリースに。
お休みの恒例になってきましたリボンの整理

この様な作品は惜しみなくお外に飾れ
思いのほか楽しい作業。。。♪

それから、秋向けの課題も少しだけ・・・

昨年の課題ですがキット製作中♪
pumpkincharm20122.jpg



近くリクエストにお応えできる形になりそうです^^

ではでは、よい1日を・・・

*Pumpkin Charm2012*
Sunny She'll*Lei pupu design


関連記事
リボンストラップと10月スケジュール | Home | スイートウエディング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する