クラシックチュチュペンあれこれと。。。



以前プレゼントで作った
クラシックチュチュペンのアレンジ♪


基本をマスターした後は
理想のお衣裳をデザインしたくなるはず♪


レースを足せば
よりリアルに!!


皆さんも、楽しんでますか~??


*classic tutu pen*
*Sunny she'll*Lei pupu Kumi Yoshioka design




メール対応等通常通りになりました。
頂いたメールはすべて返信させていただきました。


おやすみ前12日ご注文、ご連絡いただきました
千葉県のAさま、その後ご返信がありませんので

本日再度メーールさせていただきました
万が一届いてないようでしたら
お手数ではございますがその旨ご連絡いただけますようお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
スタジオファインワンディレッスンのおしらせ。。。 | Home | パーツでアレンジ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する