クラシックチュチュペン♡キットできました

tutupenshoukai852013.jpg

ご要望が多かった
クラシックチュチュペンのキットが完成しました♪


直接レッスンできることが本意ではありますが
ご遠方の方はやはり無理がありますものね、、、



今まではキットのご要望も
お断りして心苦しかったのですが
対応できるものに関しましてはお答えしようと思ってます♪



こちらのキット
先日さっそく送らせていただいた方からのメールでは

「昨日届きました

夜、1個作ってみようと始めたら楽しくて3本!
気が付いたら1:30、4時に起きなくてはならないので
お楽しみにしておしまいにしました♪

ありがとうございました」


というお言葉をいただいちゃいました\(^o^)/


私も感激♡励みになります!!
こちらこそありがとうございました。



バレエファンにはピッタリ課題かも。です。




*Classic tutu pen*←キットはこちら。


発送保証はついておりませんが
メール便160円も対応できます。

tutupenshoukai2852013.jpg

*Classic tutu pen*
Sunny She'll*Leipupu Kumi Yoshioka design


classictutupen2013augkit.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コサージュ* | Home | ウォーターメロンツイスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する