お疲れ様でした(^^♪

keiki1day2013aug1.jpg

Keiki リボンレイクラブのご報告!

最低毎年1回を目標に続けております
子供のためのリボンレイクラス


お時間の許す方は
親子ふれあいの場としてもご利用いただいております


今回も無事に楽しく終わりました♪

keiki1day2013aug2.jpg


低学年のお子様は自由工作にするそうです

意外と細かい作業が続くので
必要なのは集中と持続。

お子様にとってはそこが大変かな?と
心配しましたが、課題のかわいらしさと
色とりどりのリボンの華やかさ、
そしてお子様の好きそうなビーズ使用!!と
飽きることなく製作していただけたようです。



高学年のお子さんは
受付のお手伝い、

先に仕上がったお子さんには
みんなのごみの回収とおやつ配りも手伝ってもらいました。


どうもありがとうレッスンにご参加いただきました保護者様も
お子様のサポートをしていただきましてありがとうございました!


たくさんの虹ができ
楽しい1日となりました。


みんな、元気な笑顔で引き続き夏休み楽しんでね。。。
keiki1day2013aug3.jpg


*rainbow strap*
carole & moanakoa design
関連記事
スポンサーサイト
ウォーターメロンツイスター | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する