7月レッスン終わりました♪



今月のレッスンは本日で
すべて終了いたしました。


通常レッスンは
8月の間お休みに入ります


グループレッスン
出張レッスン等のご依頼はその限りではございませんので
ご興味がありましたらぜひご相談くださいませ♪



お写真は本日お越しいただきましたお客様の
完成写真!


御揃いのかごに
同じ課題
とっても素敵に時間内で完成されました。


選んだお色やヤーンのお素材の違いで
こんなに表情が変わるのね~って。皆さんとの会話。


元気が出たり
安らぎの色



お色から伝わるエネルギーを感じざるを得ません




これからも素敵な新色が出るのを期待して^^
(お世話になってますリボン屋さんよろしくお願いいたします♡)


お色選び楽しみましょう。・*



さて、8月は手付かずのままの
6月Hawaiiで学んだレイを含め
私自身のリボンレイと向き合う期間として
精進したいと思います!




9月の予定も今週中にお知らせできる予定です。


それでは、今日もお疲れ様でした(^^)/~












関連記事
スポンサーサイト
締切間近。・。・ | Home | ハッピーサンディ♪♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する