ハッピーサンディ♪♪♪

hs7212013_20130721205514.jpg


今日は月に1度の日曜レッスン

通称ハッピーサンディ(HS)


肩の力を抜いた
穏やかな日曜日
平日レッスンと同様に
とても楽しみなレッスンです
〈バタバタとしてしまいごめんなさい~(^^ゞ
今日も楽しかったです♪)




レッスン前に
小物コーナーを見やすいように整理。



小物は2か所に分けて飾っているのですが
メインの棚はキャパ以上の作品陳列で
それはそれは見にくく
1/4ほどの小物を一時しまい
すっきり~すっきり


と、ご紹介出来てない作品がいろいろあるので
レッスンがお休みに入りましたら
続々と紹介したいと思います!



皆さんは
どのように工夫されて飾っているのかしらと
増え続ける作品を前にふと考える^^



ちなみにお写真下部のプラスティックケースは
ザ・ダイソーさんのシューズケース
透明でレイの整理に重宝してます♪


皆さんの
何か良いアイデアありましたら教えてくださいね






関連記事
7月レッスン終わりました♪ | Home | 夏休み子供リボンレイ教室のお知らせ。・*♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する