ポリアフレイ*

poliahu2013april.jpg

フラ教室の先生からのご依頼で
春にデザインさせていただいたレイ


ポリアフの曲で使用するとの事


イメージと
ご希望のお色ご予算などを踏まえたうえで
サンプルを作りご提案させていただくのですが


真っ白なシフォンのお衣装と合わせるとのこと

グレー、シルバー
ホワイト



そして忘れてはいけない
ポリアフのことを理解して
曲を聞きながら何度もイメージ
(こう言う機会にお勉強です(^^ゞ)



優しく、美しくを強調させた
控えめでシンプルなレイに仕上げました!


レイと同じデザインのクウペエと。。。



そしてこレイとクウペエははお使いになる皆さまに
レッスンしてお作りいただきました。

全ての方のレッスンが丁度先月5月に終わったばかりです^^
無事に完成されているといいのですが。

そして、、
poliahuhair2013.jpg

更に合わせる髪飾りのオーダーも頂き
時間を見つけパーツ作りをしているところです


このあとハワイもあるので


納期的に
少し焦り気味になってきましたが


お揃いでつけていただいた事を想像するだけで
手間を惜しむことなどできませんね


さあ、これらのリボンからどんな頭飾りができるか?
なんか楽しんでるなぁ~♪といった今宵


ものすご~く眠いです。。
今日はここまで


おやすみなさい(~0~)


*poliahu lei*
Sunny She'll*Lei pupu
Kumi Yoshioka design
関連記事
Big 椰子 | Home | 寄付用のレイを預けてきました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する