寄付用のレイを預けてきました!



こんばんは^^


皆さんにご協力いただいてます
オーシャンズラブ2013に寄付する為のレイを一旦回収ということで


昨日都内迄行ってまいりました♡


みなさんからお預かりしたレイも
預けてきました!!


只今寄付用のレイは全体で200本迄回収できました!
詳しい記事はこちら★
私も参加させていただいてますLL7の方で責任を持って届けます。



当教室での回収は
7月中旬の夏休み前迄で
今季分の受付を終了させていただく予定です




たくさんのご協力ありがとうございます。




回収のついでに


クラッシックチュチュペンのリクエストがあり
レッスンさせていただきました♪


ぺちゃくちゃおしゃべりしながらも
さすがのイントラ仲間、

しっかり手は動いて
チャチャット可愛く完成されました♪


ちょっと気がついたんですが
インストラクターの方たちにレッスンさせていただく時って
すっごく鋭い質問が来るんですよ(^^ゞ


針のインとアウトの場所とか方向とか。
作者も気にしてない所の~~っ


ご自分のやりやすいように!  とか
適当に!  
なんて普段言っている私にとっては
逆に勉強になりますっ!!て感じ。




最後のおリボン等仕上げはご自宅で
ということで

あっという間に本体を完成されました♪


私もお友達の発表会に向けて量産する予定!


プレゼント用のオーダーも受け付けてます♪
レシピ付きキット制作も頑張ってみます!!



では。



*Classic tutu pen*
Sunny She'll*kumi Lei pupu Yoshioka design















関連記事
スポンサーサイト
ポリアフレイ* | Home | 運動会でした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する