運動会でした^^

 

週末は娘の体育祭でした♪


期待のできない
私のお弁当は(^^ゞ


可愛いゴムなどで
いつも飾られ
開ける前に視覚をごまかして。


がっかりされないように
お料理の腕を上げねば!


とは、毎回思うのですが。。。。







中学生にもなると
見ていても迫力があります


自然に囲まれた環境で
真直に育った
全校生徒たちは
どの団も心を一つに戦い
素晴らしい競技を披露してくれ


親たちにとっても、思い出に残る
子供の成長を見れた1日を過ごせました。・*♪


昨年はママたちとおしゃべりに花が咲き見逃すこと多々(;゚Д゚)!
今年は気をつけてしっかりと見ましたよん!


taiikusai20131.jpg
関連記事
スポンサーサイト
寄付用のレイを預けてきました! | Home | パイナップルペン♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する