Island Life Style Show 2013&ビーサン



昨日はビッグサイトで行われていた


アイランド ライフ スタイル ショー2013に
遊びに行ってきました
(楽しかった当日の模様は別記事で紹介します♪)


というわけでまずはカッコから(笑
ではありませんが
会場のイメージと自分の気分を盛り上げるために
ビーサンのチャームをつけていきました♪


可愛いです。

キャロル先生のスリッパーをベースに
少し編みを変えてアレンジ


islandstyle12013.jpg

会場ではワークをしたりといろいろ
手がふさがるかも?と
無理やりですが

ダイヤモンドウイー部のショルダーもつけて
準備万端な昨日の私でした♪



評判も上々でした♪かな?


では、良い1週間を。・*♪

bi-san25262013.jpg


関連記事
スポンサーサイト
パイナップルペン♪ | Home | レッスン予約について。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する