スペシャルレッスンレポ♪♪

 sakuhingw332013.jpg 
おはようございます♪

お湿りの土曜日
お天気に合わせゆ~ッくりモードな今日

朝のコーヒー頂きながらの更新です^^
(もうお昼だよ~~って??)

寝すぎて頭が痛いくらいです・・・(^^ゞ

sakuhingw322013.jpg
さて、黄金週間から早1週間ほどすぎました
お疲れもようやく抜けましたか?

今朝は(もうお昼だよ!!!)
イベントのお写真をまとめながら
楽しかった3日間を振り返ってます~♪


皆さんの作品がとっても可愛く
仕上がっています。ぜひご覧くださいませ♡

お写真撮れなかった方ゴメンナサイm(__)m・・・



3days4552013.jpg
初日は1階でのレッスンでした!

sakuhingw222013.jpg 
パステルレインボーと
レインボーバッグチャーム
sakuhingw262013.jpg
パイナップル!
sakuhingw312013.jpg 
ポンポンリース!
sakuhingw212013.jpg
sakuhin272013.jpg 
今回1番人気でした
クロシェットバッグチャーム&シュシュのセット
どの色も素敵でした♪
sakuhingw162013.jpg
sakuhingw172013.jpg
sakuhingw42013.jpg 
お仕事帰りにありがとう♪
sakuhingw252013.jpg 
シュシュが3つ完成しました♪
sakuhingw152013.jpg
sakuhingw202013.jpg
sakuhingw112013.jpg
sakuhingw242013.jpg
sakuhingw92013.jpg
sakuhingw72013.jpg
sakuhingw62013.jpg 
ヤーン1色が違うだけでこんなに変わります!
sakuhingw22013.jpg
sakuhingw102013.jpg
sakuhingw82013.jpg
sakuhingw2013.jpg 
ストラップはリボンのメーカー違いで感じが変わります
sakuhingw192013.jpg

sakuhingw232013.jpg 
お仕事前にFサマありがとうございました!
カーネーションコサージュ。
↓ポンポンリースと母の日用にコサージュを作ったよ!
頑張ったね~の小学2年生!拍手♪
sakuhingw282013.jpg
sakuhingw142013.jpg 
シェーブアイス!
sakuhingw292013.jpg 
シガーストラップ!
sakuhingw302013.jpg
なんと、キャリーパミュパミュさんも来場(笑)
3days3552013.jpg
はミュはミュさんでした。。。^^
髪の毛の仕組みもたっぷり教えてもらったよ(ウフッ)
sakuhingw132013.jpg
2日目、3日目は会場を2階に変更!
 


3日連続、2日続けてご参加くださった方もいらっしゃり
いつもと違う、
なんでしょうゴールデンウイークのウキウキした雰囲気に後押しされ
みなさんとても楽しそうな表情で作業されていました!


説明をお待たせしちゃったり、通常レッスンより丁寧にお伝えできていないことが多く
ご迷惑をおかけしたことと思います
いっぱいいっぱいの私、、どうぞお許しを。。。

いつものレッスンは少人数制ですのでもっと丁寧にレッスンしてますv(宣伝)v


2日目3日目と
リボンレイのお手伝いしていただいたmariさん
本当にありがとうございました。
(当教室よりAloha協会のプログラムを終了され
サティフィケートを授与されました!)
marisan.jpg 

それからShopの方は
My friendで進行していただきました!
片付け後の1枚!
お連れ様&Thank you sooooooo much  ♡
笑いすぎでこめんなさい。
3daysstuff552013.jpg 

関連記事
今年のカゴバッグアレンジ♡ | Home | ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する