フル充電~の準備再開♪

ajisai4302013.jpg

おはようございます♪


今日はあいにくの雨ですね。
昨日は私自身のレッスンを受けに先生のお宅へ♪


久しぶりの楽しい癒しタイム
いつもリボンには触れていても
また違う感覚!
皆さんと会話も弾みます
教わることの楽しさ再確認♡


GWレッスン前にフルチャージさせて頂きました


Hiroko先生も今日からイクスピアリの4日間!
頑張ってくださいませ~
お時間ある方は是非ご参加ですね♪
可愛い作品一足先に見れちゃいました(笑)


私は紫陽花のペン
トレイシー先生のレイなど
また楽しみが増えました
イベント前のお忙しい時に
レッスンありがとうございました♪



*紫陽花ペン*
atelierribbon*Hiroko Isaka design


*pulimelia with Ti lief*
Tracy Harada disign


tracy4302013.jpg

楽しみの続きは数日お預け
私のGWスペシャルレッスンに切り替えて。。。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(宣伝♪笑)

2階のショップを管理していただくメンバーと夜な夜な準備。
だいぶ整いました、あとはレイなどディスプレイの楽しい作業!!


Thanks my friend♡

souji4292013.jpg
関連記事
スポンサーサイト
いよいよ! | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する