スペシャル3Days♪♪♪



こんにちは


ゴールデンウイーク後半
5月3、4、5日は


終日開放で
リボンレイスペシャルレッスンを開催します♪


会場は九十九里太東海岸ポイント付近セブンイレブンとなり
お写真の一番左のお部屋です


コーヒーを飲みながらのんびりおしゃべりしながら
GWをエスケープしちゃいましょう^^
(まったりモードなハワイアンタイムで行いますよ~)

いつもお仕事でご参加できない方や
いつものお仲間さん、
サーフィンのついでに、
GWご旅行にこられる方などなど

どなた様でも参加OK!


同日開催別企画もあります!
詳細はブログの方でまた改めてお知らせします!


まずは告知まで♡

5月3、4、5日
フィライデー
サタディ
サンディ
の3日間

*Sunny She'll*Beach side Lesson!


この機会に是非挑戦してみてくださいませ。。。。☺


bara4222013.jpg

お庭のモッコウバラが満開です♡
2株分×5年で随分のボリュームになりました♪
頭サイズの波くらい(笑)


毛虫はいないと何年も、、、そう昨日まで思っていましたが
よーく見たら、、、いるコトいるコト、、ガー--ーン(;゚Д゚)!



これからどう付き合えば良いのでしょうか。。。
関連記事
5月スタジオレッスンのお知らせです♪ | Home | 皆さまの作品です♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する