ウエディングデザイン♪




フレームがあったので
ウエディングフォトフレームを作ってみました


中には写真を入れることができますが


我が家の結婚写真を入れるには
可愛すぎるデザインです(笑)



ので、プレゼント用にでも♡ ♡ ♡



photowedding422013.jpg

*wedding flame*
Sunny She'll*Lei pupu Kumi design




(本日、ワンディレッスンご参加の皆さまお疲れ様でした♪

両面テープ。ありました(涙)

最後スタジオお片付後バッグの下で発見!


ここに~っ、今頃~っ、な感じではありましたが
いつも準備万端な皆様に支えられております(^^ゞ


来月もよろしくお願いいたします<(_ _)> )
関連記事
スポンサーサイト
皆さまの作品です♪ | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する