週末のイベント無事に終了しました!

2日続けてというはじめて体験の出店。

長いのかな~とか
大丈夫かな?とか
始まる前はいろいろと考えましたが


とっても楽しい時間と
皆さんとの会話で
あっという間の2日間となりました。。。


風が強く
屋外のワークが困難で
中止にさせていただきましたが

その分、初めましての方や
生徒さま、学校つながりのママ、お友達など
そしてホンとに久しぶりの再会とか。。。
皆様とじっくり会話できたこと。・*♪


良かった良かったと思うことばかり(*^^)v


色とりどりの作品を前に
可愛い~、可愛い~といった
お客様の声も
私にとってビタミンとなりました♪

41320131.jpg

今回販売した作品は
もちろん皆さまレッスンでおつくりいただける課題です!!


イベントを機に挑戦してみたいとお考えの方は
是非メールフォームからご連絡お待ちしております^^


5月のスタジオレッスンでは新規体験も行う予定です♪


詳細はブログにて随時お知らせして参りますね。
(是非時々ご覧いただけますと幸いです~)



お誘いいただきましたKさま、Iさま
イベント開催に携わったすべてのスタッフさま
出店者さま、、、遊びにお越しいただきました皆さま。


たくさんのお力、サポートありがとうございました!
楽しい時間を共有でき、楽しかったです!
本当にお疲れ様でした♪


関連記事
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | イベント準備!準備!!準備中♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する