4月レッスン始まりました♪



春休みも終わり
新入学、入社を迎える皆さま、ご家族の方にとっては
とっても喜ばしいシーズンですね♪

「おめでとうございます」


昨日外部レッスンに出向いた都内では
洗練された紺のスーツ姿のお母様と制服姿のお子様が
ご一緒に歩いている光景をしばしば見かけ。。。


来年の私も今頃こうなのねと
ファッションチェックもしっかりと(笑)



この春休みには
外部レッスンのお約束が数件ありました。
嬉しい限りであります^^
昨日は都内まで行ってまいりました♪

lesson472013.jpg
各地でご活躍されていらっしゃる
リボンレイインストラクターの方々
メールフォームからのご依頼でレッスンが実現

lesson2472013.jpg

ランチまでお誘いいただき
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

名古屋、神奈川、埼玉と皆さまバラバラですが
同じ目的ゆえ会話は自然と弾みます。・*
昨日は強風の中遠い所よりお越しいただき本当にありがとうございました♡


スタジオのご手配等も、ありがとうございました


解散後少しだけ表参道付近をお散歩~

tokyolesson4752013.jpg
H.P.フランス
かなりかわいい♡

tokyolesson4732013.jpg

ビルズもまさかの当日分受付終了。。
まだ3時PMなのに。。。
日曜日だからかな


また今度来よっと、と退散


帰りの電車も
だいぶダイヤが乱れましたが
遅れた電車の中で読みかけの本を読破♪


春休み最後の日は
良い締めくくりとなりました。 




お休みを頂き 予約受付が遅くなりましたが
今日から5月レッスン予約が可能となりました
クラススケジュールのカテゴリーで日程をご覧いただけます 
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
今週末は!! | Home | ☆桜リース☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する