キトリをイメージ♪



クラシックチュチュのペン



ドンキホーテのキトリバージョン♪
赤いバラも忘れません



バレエ好きの生徒サマには
フロリナ女王~
金平糖~などと楽しんでいただいています♡



お別れ、出会いの季節です。
プレゼントにも重宝しそうですね


次はブラックスワンに挑戦です(o^^o)

kitori32620132.jpg

*Classic tutu pen*
Sunny She'll* Lei pupu design





春休みに入り
外部レッスンがありました。


出張レッスンの際は
忘れ物がないかいつもドキドキ

無事に終了いたしました♫

ご参加頂きありがとうございました。
レッスン模様は後日作品と共にご紹介させていただきますね


それから、、、レッスンに関して

春休み後半4月1日~5日迄お休みをいただきます
(お材料、メールの対応などもおやすみです)


4月は7日の外部レッスンからスタートです。

5月のレッスン受付は4月8日(月)から に変更させていただきます



スケジュールは今月中のブログにてUPします^^


どうぞよろしくお願いいたします♡





関連記事
☆桜リース☆ | Home | プレゼント用にいろいろと。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する