皆さんの作品です♪



今日も又寒い日に逆戻りでしたが
あと数日で寒さからも解放されそうな予感♪


植物がぐんぐんと育ちはじめると同じく
私たちの気持ちも暖かさにつられて
解放されていく感じかな♡


今日の寒さにはさすがに凹みましたが
ようやく暖かシーズンの到来です!



製作意欲も更にまして来る^^!?かな?


皆サマの素敵な作品です
課題選びや、お色のご参考にご覧下さい。

mina20132-27.jpg

mina20132-29.jpg

mina20132-18.jpg

mina20132-1.jpg

mina20132-15.jpg

mina20132-10.jpg

mina20132-13.jpg

mina20132-3.jpg

mina20132-9.jpg

mina2013-8.jpg

mina20132-4.jpg

mina20132-31.jpg

mina20132-24.jpg

mina20132-28.jpg

mina20132-21.jpg

mina20132-20.jpg

mina20132-23.jpg

mina20132-16.jpg

mina20132-22.jpg

mina20132-21.jpg

mina20132-19.jpg
mina20132-17.jpg

mina20132-30.jpg

mina20132-32.jpg

mina2013-5.jpg

mina20132-14.jpg

mina20132-12.jpg

mina20132-11.jpg

mina2013-6.jpg

mina20132-2.jpg

mina20132-25.jpg

2月末にはPTA様向け
家庭教育学級のお手伝いをさせていただきました♪


開放感のある素敵な校舎で
皆様とゆったりとした時間を過ごさせていただきました


課題はバッグチャーム


リボンレイ体験はほとんどの方がはじめてでしたと思いますが
楽しく会話される余裕もありながら
皆さまきっちり完成されました。


最後は完成作品を集め皆様と撮影会♡


教頭先生、部長のAさまはじめ
お手伝いいただいたFサマ、Iサマ

そしてご参加いただきました皆さま


ありがとうございました^^



mina20132-26.jpg





話は変わり
オーシャンズラブのシーズンが近づいてきました
私の参加していますLL7では今年もレイの寄付をいたします!


詳細はLL7リンクでご覧いただけます。
当教室でもお願いしております


私も出来る限り製作頑張ります~

昨年ご協力いただきました方には改めて感謝の気持ちを伝えるとともに
今年も皆様のご協力是非お待ちしております^^





関連記事
4月スタジオレッスンのお知らせです♪ | Home | classic tutu のペン♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する