ガーベラリース♪




お選択フル回転、
シーツやカバーもこのタイミングにって思って


完全にお天気につられちゃってます


(花粉症の方はお辛いでしょうが・・・)
気持ちの良い天気ですね~。


こんな日にぴったりの作品紹介です♪



ハワイミリー先生のオタクで拝見した
ガーベラのレイをリースにしてみました!


なかなかレイをつけるチャンスがない私には
リースのアレンジがぴったり!


かわいくって
蝶々も遊びに来そうです♪


flowerwreathfeb20132.jpg


ミリー先生のレイサンプルは
色とりどりの作品の中でもひときわ目立ってました。


今年に入って1月、3月と2度、ハワイのチケットをチェンジ
家族の予定との兼ね合いで仕方のないことですぅ。
今回はマイルでチケット予約でしたが
マイレージは便利ですねぇ~変更手数料2度ともかかりませんでした!!!
延期続きですが次のタイミングに期待して^^


こんな時
過去ハワイのお写真を眺めて
ここに行きたいとか、こんな服装で過ごす!とか
妄想を繰り広げます。


millie2012mar.jpg



関連記事
スポンサーサイト
classic tutu のペン♡ | Home | 3月スタジオ1ディレッスンのおしらせです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する