みなさまの作品です♪

mina1dayfeb2.jpg
mina1dayfeb1.jpg

今年始めのスタジオワンディレッスンを無事終え
連休に入りました、みなさんはいかがお過ごしですか?


私はオーダーいただいてますいくつかの作品と
サンプル制作に日々楽しく追われて^^;;ます。

背中がピリピリしてきてちょっと危険ですが
昨年のお誕生日、友人に頂いた枕のようなマッサージ機がある今♡
少し強気で自分を追い込んでます(笑)

この連休は大事に使いたいと思ってます~


皆様も良い連休をお過ごしくださいませ。・*


1月ご紹介できてません皆様の作品もご覧下さいね。

mina1dayfeb4.jpgmina1dayfeb3.jpg
mina1dayfeb6.jpgmina1dayfeb5.jpg
スタジオレッスンには6名の方がご参加。
ピンクのお色がとても華やかで可愛いですね。
リクエストの多いリースのキットも用意させていただきました。

次回は3月15日(金)です
ワンディ体験レッスンもできますのでお気軽にご参加くださいませ。

mina2jan2013.jpg
kiyサマ、春の花園リース仕上げに入りました、
糸の始末お忘れなく^^
mina16jan2013.jpg
miyサマ、ローズラゲッジタグをキーチャームで完成。
minajan2013.jpg
tomサマ、トレイシー先生のクウペエ、お色を変えて。
mina24jan2013.jpg
年末よりベイビークラスにご参加頂いたmサマ
お子さんとご一緒にククイやおリボンのお色を選んだり楽しんでいただきました♪
mina1jan2013.jpg
mina4jan2013.jpg
hiroko先生デザインのアイランドプリンセス
mina5jan2013.jpg
noサマハイビスカスをキーチャームに。
mina14jan2013.jpg
ishiサマバッグチャーム&カーテンタッセル完成
mina6jan2013.jpg
mina7jan2013.jpg
Haさま、たくさん課題完成されました。
mina8jan2013.jpg
キャロル先生のローズラゲッジタグ、namサマ完成
mina12jan2013.jpg
mina11jan2013.jpg
waサマのカーネーションレインボーカラーで
mina10jan2013.jpg
komiサマ、ディプロマ課題着実に進んでますね
mina9jan2013.jpg
mina3jan2013.jpg
matサマ、yoshimiさんのコサージュ完成
mina13jan2013.jpg
mina15jan2013.jpg
mina17jan2013.jpg
mina21jan2013.jpg
年始はハワイに行かれたFサマより、ホノルルクッキー^^
mina20jan2013.jpg
mina19jan2013.jpg
kiさまのディプロマ課題


mina22jan2013.jpg
1月の初めには生徒サマが
サニーシェルディプロマコースを経て
Aloha協会公認サティフィケを取得されました!!
おめでとうございます
当教室お一人目です♪

お孫さんもいらっしゃるのに本当にお若くていつも元気なKoさまです。
いつもとても丁寧に作られる方ですが、そのままの評価をいただきました。

素敵な1年の始まりになりましたね。


夢中で楽しみ、良い結果に♪
幸せいっぱいですね。。。。


*ご参加頂きましてありがとうございました*
関連記事
ハイビスカス 7/8インチリボンで♪ | Home | ボーズウィズクリスタルヤーンのキャンディ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する