ボーズウィズクリスタルヤーンのキャンディ♪

bosecandy2jan2013.jpg

新しいPCにまだ慣れず
この記事を投稿するまで5.6回記事が消えてしまい。。。(*_*

へこみます~~~~

負けずにもう一度!!挑戦!!!
っと、少々大袈裟ですが、、、


ブログ投稿するにも写真の整理などなどから
結構時間を費やす訳であります


っと、手短に。


今日のお写真はキャンディ。


トレイシー先生の作品

Boze with crystal yarnの手法を入れて
アレンジしてみました。


コロンとたフォルムが何とも愛らしく
チャームにしたらかわいいのかなとか思いながら
カメラに収めてみました♡


トレイシー先生のBose with crystal yarnのレイとリースはこちら


お作りいただいた方はおわかりになると思いますが
結構編み応えのある楽しい課題かと思います

bosecandyjan2013.jpg

sconejan232013.jpg

毎日忙しい娘からのオーダー(笑)


バレンタイン友チョコ用に試作
週末のおやつで試食会


今年はスコーンで決まりました♡

scorn222013.png

ll7cokie2013jan.jpg


LL7(レイラブセブン)の新年会でいただいたクッキー

来年はこんなアイシングができるように私もなりたいわ♡

味もとってもおいしいの^^

ご馳走様でした<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
みなさまの作品です♪ | Home | ハートリボン♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する