雪でした。・*



連休明け
キラキラと澄んだ空気の朝でしたね。。。


お庭の芝に積もる雪の上を
ザクザク歩いてみたり


キーンと肌につく寒さを感じ
はーっと吐く息も白く


時々聞こえる
ザザッーと屋根から落る雪の音


今日は冬を感じる1日でしたね。


子供の登校は1時間遅くなり、


車の運転もいつにない緊張感
初心に戻った気持ちに(◎-◎;)!!


連休最後雪の成人の日は
主人は結婚式に出席、
娘のお稽古も雪で休講と
私にとっては拘束のない自由な1日でした♪

ゆっくりできたので
たくさんのリボンに触れて
思いつきで・・・少しずつ。


おやつにドーナッツを作ったり
(雪で大変だった方には申し訳ないですが)
のんびり嬉しいお休みとなりました♪


さてさて、今夜も寒くなってきました
運転なさる方や自転車、そして歩行者の方も
お気を付けくださいね。


party1152013.jpg

年末のパーティで
パチパチと撮ってた写真を少しまとめてみました。・*♪

楽しかったなぁ~♪
と、既に12月が待ち遠しい。。。なんてっ/(^o^)\





関連記事
スポンサーサイト
2月ワンディレッスン募集します♡。・*♪ | Home | みなさんの作品^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する