今年もあと少し・・・

 

こんにちは^^


年の瀬ですね・・・

と、言いたくなるここ数日


ゆっくり楽しめたクリスマス前後と一転


1年のお片付けのつけが
ここに来て・・・^^;;


よりにもよって今頃
お掃除の神様が我が家に君臨(笑)


クリスマスのお片付けも終え
お正月の準備


今日は29日、お正月飾りをするのは良くないと言われているので控え
あすのチャンスに忘れずにしなくちゃと


毎年恒例のパターンです。


手はだいぶ荒れ、気持ちも焦り気味ですが
おうちはピカピカ、心もスッキリ。



あすの忘年会を楽しむために
今夜は徹夜で頑張ります~


即席で作ったお正月飾り
ベースの色がピンときませんが
パーツを和テイストにしてみれば
それなりに見えるかな♡


*お正月飾り2013*
Sunny She'll*Lei pupu kumi design
関連記事
年始のお休みと2月レッスン予約のお知らせ。・* | Home | 今年のレッスン、全て終了いたしました♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する