今年のレッスン、全て終了いたしました♡

shellxmas22012.jpg

お夕食のおかずを煮込み中、
ハワイのネットラジオからはクリスマスソングが続々と流れ、
ジンジャーブレッドティーを飲みながら。。。
只今パソコンに向かっている私^^


なんだかゆったりとした空気
今、とっても優雅な気分です♪


今月のリボンレイレッスンは木曜日、終了!

今年も1年間皆さまと楽しいお時間を共有させていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。


1年を振り返り
いつも笑顔でお迎えできたことがとても幸せでした。
また素敵な時間を共有できますように
創意工夫(笑)の作品展開、
意識レベルもあげて来年に向かってまいります~


まずはお教室の大掃除からですかね^^;;


皆様も良い週末をお過ごし下さいませ・・・♡


クリスマスカラーで作ってみました。

*シェルとヒトデのチャーム*
Sunny She'll*Lei pupu*Kumi Yoshioka design
関連記事
スポンサーサイト
今年もあと少し・・・ | Home | クリスマスの準備♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する