レッスンetc****



おはようございます♪


喉の風邪でガラガラ声の私です^^;;
今日はいろんな方のモノマネができそうですが
調子に乗ると悪化しそうですので・・・・・(笑)


自宅レッスン後には
学校の個人面談があるのに~

自分の声がおかしくて
吹き出さよう気をつけます\(*⌒0⌒)♪



さてさて、昨日はスタジオレッスンでした♫
今年最後のスタジオオレッスンは
いつもご参加いただいてます常連(笑)サマと
のんびり楽しく無事終了いたしました。。


素敵な小物課題でしたので
製作中の皆様は、、、、
とっても楽しそうなお顔で集中してらして^^
1年の締めくくり、
嬉しい気持ち、感謝の気持ちでレッスン出来ほっとしております。・*♪


ご参加頂きましてありがとうございました。


1月のワンディはお休みです、次回は2月15日(金)です。

素敵な作品を準備して皆様をお迎えしたいと思ってます。。
詳細は後日こちらお知らせいたします。


*ChristmasTreeStrap*
yurika ohta design


ootsukatree1day2012.jpg

ツリー続きですが
先月ホテルシーサイドオオツカスポーツクラブ会員さま向けレッスンをさせていただきました♪

リースとツリー、皆様の完成作品です!
ご参加いただきました皆さま、
会員様だけありましてとってもお元気で健康的!


外部の方も参加出来るお手軽のヨガクラスがあるみたいです
運動不足の私も時々通おうかな~と思案中♪
ご一緒してくださる方いますか~
こう言うのって勢いが必要ですからね^^;;

クリスマスお飾りもライトアップされたようです。
お近くの方も是非足を運んでみたらいかがでしょうか?


それでは、良い1日を・・・












関連記事
スポンサーサイト
Lehua2011 | Home | スタジオファイン1ディレッスンのお知らせです。・*♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する