あじさいのボールをクリスマスカラーで♪



清々しいお天気の日曜日です♪

最近のひんやりとした気候に
なかなか体が馴染めません。

薄着の癖があるので余計に^^;

そろそろムートンブーツの生活が始まりそうです。。。


先日、誕生日を迎えました。
勝手に自分の中ではお誕生日ウイークと名づけ
ホンの少しの期間思いっきりのんびりしてみました!!

のんびりといっても友人と旅に行ったので
毎日おしゃべりしまくりでした♪♪

素敵な時間をくれた家族にも感謝です。

そしてFacebookやメッセージなどでたくさんの
おめでとう♡本当にアリガトウゴザイマシタ^^

PicMonkey Collage

明日から11月レッスンスタートです♪

11月に入ると少し早目のクリスマスモードになります~
ツリーのある室内でクリスマス気分をお楽しみくださいね。


本日のお写真は
紫陽花のボール


季節はずれのモティーフでも
お色を決めれば


とっても可愛い
クリスマスチャームに。・*♪


私はオーナメントにする予定です!!


では、また明日から
よろしくお願いします^^

ajisaixmas1132012.jpg

*ajisainoball*
AtelierRibbon*Isaka Hiroko design
関連記事
スポンサーサイト
スタジオレッスン課題のツリー | Home | 12月の予約始まります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する