big pine とmega pine^^

dekap10122012.jpg

こんばんは♡


気持ちの良い土曜日
Bestな天気
お休みの私


今日は1日ゆっくり!と決め
朝食を抜きお友達とブランチへGO
1週間の疲れをリフレッシュ♪


家事もはかどり
次の週に気持ちよくシフトできそうです^^





さて今日の1枚、
夏に再燃するパイナップルモティーフ。。。
ミレニアムレイの変形です。
即興で作った自分用の大きめサイズ
小さいパインの方が
お写真1枚目の350ml缶ジュースサイズ


一部のマニアさま(笑)にうけ、
ちょっと人気。・*♪


そしてさらに大きいサイズに挑戦(^^ゞ

実寸 H25×D15×W15cm
持ち手を含めれば30cmオーバー

本物のパインと同じくらい


お子ちゃまに持ってもらうと
その大きさわかるかな?

megapine210122012.jpg


マニア様さまの期待に応えてみました。。。


悪ふざけはここまでにする予定です~
だって使い道ないんですもの。


車のミラーにつけると
大きすぎで危ないですし~


バッグに付けて
お待たせ~なんて行っていいですか~??

ひかれちゃいますよね^^

レッスンは可能です(笑)
課題名はデカパインとメガパインです。


明日は月に1度の日曜レッスン
ハッピーサンディ


ご参加されます皆様
どうぞよろしくお願いします♪


関連記事
ハロウインシーズン♪ | Home | プレゼントボックス、ハロウインカラーで♪

コメント

Re: タイトルなし

kacoちゃん!

メガパイン、生徒さんも実物をみて思ったより大きい~!!!
というご意見。

本物の中サイズパインより大きいかも?

今使い道アイデアを募集しているところ(笑)

ほんと吹き出しちゃうでしょ~i-201

2012/10/19 (Fri) 09:15 | beachy #- | URL | 編集

読みながらぷぷっと~~~(笑)
メガパイン 予想外の大きさ!!!v-218

2012/10/16 (Tue) 19:38 | kaco #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なおsan!

飾って置く場所を見つけるのも一苦労(^^ゞ

大は小を兼ねませんね(笑)

2012/10/15 (Mon) 23:41 | beachy #- | URL | 編集

メガパインさいこ!!!!!
nao

2012/10/13 (Sat) 20:17 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する