*イベント出店中止いたしました*




おはようございます♪


連休2日目は
あいにくの雨。


今日は9時30待ち合わせで
スタッフ~出発予定でしたが


雨対策が何もできてないため
サニーシェルのハワイアンリボンレイは
出店をキャンセルすることにしました。。。



まだイベント自体は中止と決まってませんので
出演される方々のためにも
是非、お天気の回復を願ってます~^^




自分用のキーストラップ
今回はバラなど無く
シンプルに大きめのリボンだけ
All グログランで太めな仕上がり
絶対鍵が見つかる仕様(笑;)


cosmos2192012.jpg

近くで見つけた秋。


コスモス
秋桜(あきざくら)とも言いますよね


花言葉は「真心」なんですって


一面の花
心打たれます♡

関連記事
スポンサーサイト
プレゼントボックス、ハロウインカラーで♪ | Home | 出張グループレッスン@木更津

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する