レッスンの模様です♪



今日はスタジオワンディレッスンでした♪
先月は夏休みでしたので2ヶ月ぶり♪


初めに作ったかぼちゃ達で記念撮影♪
可愛いですね。


たまたまキャンセルが重なり
さみしい感じもしましたが


皆様のニコニコ、真剣、、、などなどの
作業中の表情を拝見させて頂く余裕もでき
始めてスタジオレッスンをスタートした頃を思い出したり
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ご参加頂きましてありがとうございました。・*


今日はお一人1つずつテーブル使いましょう(笑)って
広々でしたね^^


たくさんおしゃべりしてたのに
お見事に完成はKさま
一同驚き!!
1day29212012.jpg
リボンは数種類からお選びいただきました。。。


そしてお休み明け
自宅レッスンで
お写真撮れた皆様の作品*
seito192012.jpg

Huサマ、デカパイン(名前がいつもおしゃれでなくて^^;)
私もバッグに使用中♪
seito292012.jpg
Haサンハイビスカスのキーチャーム
古くなったストラップと交換するそうです~
seito392012.jpg
Koサマ、スイートピーリース完成♪
seito992012.jpg
hyサマはバンブーオーキッドをスタート
素敵ですね~♡
今月中に完成させるとか。。だいぶ進みましたか??
seito792012.jpg
matサマのダブルピカケ
バッグチャームサイズで完成♪
seito892012.jpg
同じくダブルピカケ、
sakサマの作品。水色も素敵♪
seito492012.jpg
kiサマ、トレイシー先生のスプリングハク完成♪
seito592012.jpg
seito692012.jpg
inサマ、カハラとピカケ。
最近流行り始めた(勝手に思う)グレー系ミックスで~す!
seito1092012.jpg
haeサマ、初の巻き薔薇に苦戦?しましたね~
完成されて一安心♡



お久しぶりのSiサマ完成作品の仕上げから、、。
ママになる前に大作は今のうちですね^^
seito1292012.jpg
seito1392012.jpg
Hawaiiに行かれたkomサン、
お土産ありがとうございます
彼女のおみやげ話も又楽しい♪
同席された方はLuckyです(笑)
seito092012.jpg
itaサマはハロウインからーで、
おウチでリースにされる予定♪
seito1492012.jpg
huaサマ、ミクロネシアジンジャー♪
seito1592012.jpg
Iseサマ、マウナロア完成♪
seito1692012.jpg
初参加のichサマ、
パイナップルとラッテルボウズストラップ仕上がりました♪


少量ですが
お友達先生のご好意で
黄色のリックラックが入荷しました。
パイナップレイのレッスン
おまち頂いていた方の分は準備しておきますね。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。。。
来週~ご予約いただいてます皆様もどうぞよろしくお願いいたします^^


スタジオレッスンは
来月10月は19日(金)
課題はキャロル先生の
2011年ポインセチアです。

予約は随時受付中です♪
自宅レッスン予約も随時更新中です。
(Classスケジュールカテゴリー)



では、良い週末を♪













関連記事
日常使いに。・*♪ | Home | パンプキンチャームの大きさ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する