ダブルレインボー♫

doubleraimbow942012.jpg

今朝の虹
見ましたか?

(虹だよ~って電話が。。飛び起きました♡Lucky~)

しかもDouble rainbow♪


どの範囲の人がこの虹を
共有したのかわかりませんが


見れた人、
幸せを感じたことでしょう^^


これも 自然からの恩恵。。。


感謝、感謝。



昨日は
私のお楽しみレッスン
久しぶりのアトリエリボンさん、



脳内お休みボケ気味の私。
セレクトを誤ったかと思いきや
コツをつかむとどんどん形に。。


ちょっと気を抜くと
間違えて何度かほどいて



なぜなら
左利きの私
ウイーブ系の時は
まずは右利きで覚るので^^;;



スタート部分を
サクサクできるよう
復習に復習を重ね


がんばりま~す♪


作品は昨年の
キャロル先生のワーク課題


バードオブパラダイス。




来週からの再開のレッスン
緊張しながらも今から楽しみです♪


では。




















関連記事
スポンサーサイト
シェルとヒトデのチャームをアレンジ♪ | Home | 9月スタジオレッスンのお知らせ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する