バンブーオーキット

bambooorkidhawaiimarch.jpg

今年の春のハワイ
到着初日に習った記念の1作目♪


前回のハワイで時間がなく見送りした作品なので
迷わず、というか出国前から頭の中では決めていた課題でもあり。


レッスンを受けた時の高揚とした気持ち
(ちょっと大げさ?)
生き生き?ルンルン←古ぃっ
は今でも忘れません。



トレイシー先生のお店
ウイマウアマウではたくさんの
お材料ストックにもかかわらず
タイミングを外すと在庫切れ・・・なんて
シチュエーションに。


そうなれば、似たお色にチェンジとか
サイズを少し変えたりとか
変更しながらレッスンしていただけます!!


今回のレイでサンプルと違うのは少し
パープルのお色が少し明るいのと
ウイーボンのピコでないところ。。かな。


あまりの美しさに
嬉しくて翌朝ホテルルームで撮った1枚^^


あれから約4ヶ月半もかけて(^^ゞ
今朝ようやく完成~~~!!!



皆様も是非挑戦してくださいね。
9月のレッスン再開から可能です。


課題名は
バンブーオーキッド


主に山に咲くお花だそうです
葉が竹に似ているようです



*Bamboo Orchid*
Tracy Harada design

cafekaila21242012.jpg


パンケーキ食べたいっと思った今朝!
でも、作るの~面倒な今朝、、、

写真で我慢。
Hawaii カフェ カイラのパンケーキ
(昨年ハワイ、えみ、ひでこさんとラストディ朝食)
うん~、懐かしい&美味しかった。


明日は作ろう。


参考までに今月号マート特集みたいです


では、良い週末を^^
関連記事
本日開催♪ | Home | イベント用小物。・*♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する