レッスン終了♪

otsuka62012.jpg
otsuka4862012.jpg

こんばんは^^

毎日カラカラで辛そうな
我が家のお庭の植物たちは
今日の雨で生き返ったよう。


たまには
こういう日も必要ですね。


晴れがあるから雨もいい
雨が降るから晴れもいい


上と下、
右と左のように
雨も晴れもセット。。


今日は皆さんと笑った~
から明日は泣く??


いやいや明日も笑い。
そこはセットでなく。


でも、泣いた人は明日は笑いでいてくださいね。
と支離滅裂な話になってきたのでこの辺で本題に。。


今日は夏のランチレッスンでした
ご参加いただきましてありがとうございました。

素敵な作品スナップです♪(撮影許可頂きです

今日もおリボンが素敵な作品になりました。

otsuka2862012.png



otsuka5862012.jpg
otsuka1862012.png

今日完成すぐ使いたいわ~と
おしゃべりしながらも
みなさん黙々と作業です(さすが)

otsuka7862012.jpg

ラウハラバッグの反対側に
早速お付けになられました。

ガゴは何個あっても足りませんね~

otsuka8862012.jpg

本日私がいただきましたのは
エビ、アボカド&生ハムのジェノバソース冷製パスタ
サラダ、スープ、ミニデザート付き。






本日会場は
一宮ホテルシーサイドオオツカ
宿泊以外にも、ランチ、日帰り入浴もできますよ♪
充実のお土産コーナーも便利かなっと。

お近くにお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか。



そして1時間後はなでしこジャパン準決勝

ロンドンタイム只今4:00pm

今日も眠れません~
関連記事
ネオンレインボー* | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する