ケイキリボンレイクラブ終了♪



昨日の第4回ケイキリボンレイクラブ、
無事に終了いたしました!!


保護者のみなさまはじめ、
参加メンバーみんなでお互いフォローしていただき
作品も完成♪

keiki4832012.jpg

第1回目から毎回参加のお子様は
針も心配なく扱えてました。素晴らしい~
(初めての時は何度も何度もほどいて大変だったよね)


毎回お約束~
高学年のお子さんは
私にこき使われます~(笑)

keiki5832012.jpg

キット配りに
説明、針回収、進んで手伝ってくれました。
とっても嬉しかったですよ♡
大助かり(^ε^)-☆!!

keiki2832012.jpg

おやつタイムの前に
集合写真。
まずは完成作品を見せての1枚。

keiki3832012.jpg

最後は、私も参加^^みんなでVサイン


テーブル準備、
お片付けとう知らぬ間に進んでまして
大変助かりました。

皆様のご協力のもと
会を重ねているんだと
再確認。


Happy レッスン。
みんなだいすき。


Much Mahalo
関連記事
スポンサーサイト
| Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する