10ウイーブ



8月9月のレッスンスケジュール
UPいたしました


詳しくはホームページ
レッスンからご覧下さい。


9月レッスン予約は8月1日から受付いたします♪


本日のお写真
トレイシー先生から教わった
10ウイーブ


ぽってり仕上がります


イースターカラーを選んで作ったのが
今頃の完成に、、、、、
もう少しショートに作ると
プルメリアにも見えるかな!?


おリボンが多い編み系の
仕上げは始末が一苦労ですね


春のハワイラストディ
最終レッスンで教えていただいた作品♪


ハワイでのレッスンは
1作品に使うおリボン全種類
ホールで購入することが多いので


この作品を最後に選んだ
決めてはお材料がコンパクトなこと^^;;


ハワイでレッスン受けられる方は
この状況よくお分かりかと思います。


さて、作りかけのハワイでお勉強した作品は
この夏休みのお楽しみになりそうです♪


では、良い1日を・・・♪

10weave7232012.jpg
関連記事
パイナップル。 | Home | Aloha from Hawaii・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する