ハイビスカスをキーストラップに。



こんばんは^^


レッスン課題のご予約頂いていた
キャロル先生のハイビスカスレイ


復習&お材料サイズだしのため
お花1つ作成。



増えてきたお花のパーツを
ストラップしました



よくあるストラップですが
グリーンを合わせると
なんだかとってもお花が引き立ちますね


すぐ使いたくなる可愛さです♡
きつめに編むのがポイントですが
本日のレッスンでもお花1つ作った時点で手が痛い~と。


頑張った甲斐あり!
とっても綺麗です
m7182012.jpg

綺麗なレイになりそうですね。


千葉県船橋市よりレッスンにお越しいただいてます
Oサマから完成写真届きました♪
osama7182012.jpg
osama27182012.jpg
osama37182012.jpg
osama47182012.jpg


どれも綺麗にに完成されています♪
なんだか嬉しいです^^


メールありがとうございました。


明日は7月レッスン最終日。
みなさんの作品もまとめてご紹介させていただきます。



では、また









関連記事
Aloha from Hawaii・・・ | Home | 梅雨明け♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する