梅雨明け♪



本日、関東地方は梅雨明けの模様


嬉しいのですが、
ムシムシムシムシ。。。。。。


少しずつ
湿度が下がると良いですね


皆様、暑さ、熱中症対策など万全に
こまめな水分補給だけでなく
塩分補給も大事みたいですよ。




先日お知らせしました子供レッスン

第4回 ケイキリボンレイクラブ の
募集は定員に達しましたので締め切らせていただきました。


早々にお申し込み頂き
嬉しい限りです♪

お子様たちにとっては
少し難易度が高いかも、、、、と
思いましたが
頑張ってサポートさせていただきながら


同席される
保護者様にもご協力いただき
親子ふれあいの時間になればいいなと、

考えております^^


ご参加される皆様、どうぞよろしくお願いします♬


それから、、、8月6日、
大人の夏休みレッスンは
残り1席となりました。

レッスン会場はリゾートホテル
シーサイドオオツカです
レッスンタイトルも
サマーバケーション!!なんぞ付けちゃいましたので
リゾート気分でおしゃれしてリボンレイ&ランチ楽しんじゃいましょう♪


この日が夏休み前最終レッスンとなります。


広々した個室スペースですので
思いっきり笑ってもOKです。


レッスン募集の記事はこちら


では、今日も良い1日を・・・


*ShaveIce*
Sunny She'll
Lei pupu Kumi Yoshioka design
関連記事
スポンサーサイト
ハイビスカスをキーストラップに。 | Home | IDストラップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する