IDストラップ



こんばんは^^

3連休ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?


キット作りと
外部レッスンの準備で
あっという間の1週間
色とりどりの材料で癒されました。・*♪


お重箱みたい

kit7102012.jpg


ここ最近撮り忘れの多い
外部レッスン風景

昨日行われた手芸講習会では
忘れないように。。。。と
その1コマです

kenshu27142012.jpg


始めの編み出し説明が少しだけ必要ですが
コツをつかめばとても簡単な手法です。


順番でお待たせしてしまい
大変申し訳ありませんでしたが
ご器用な皆様に助けられ

素敵な作品は全て完成♪


kenshu7142012.jpg

大変多くの方にご参加いただき

「効率的に説明できること」


という課題が私には残り
大変貴重な経験をさせていただきました。



レッスン後の親睦会にまで
お招きいただき
楽しませていただきました。


開催にあたり役員の方々には
いろいろなお手配、お心遣いをしていただきまして
ありがたく思ってます。
本当にお疲れ様でした。


ぜひ、ご自宅でもストラップ作り挑戦してくださいね。



では、明日は連休最終日
素敵な1日になりますように・・・

















関連記事
スポンサーサイト
梅雨明け♪ | Home | 夏休みレッスンのお知らせ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する