ホアロハワークショップ2nd無事終了♪

vegi782012.jpg

こんにちは

鬱陶しい梅雨の合間の晴れ
そんなお天気の中、
昨日のワークは無事に終了いたしました♪


当日のお写真撮れず。。。のワタクシでしたので

素敵な作品や当日の模様は後日
共有ブログをリンクさせていただこうかと思ってます♪


ご参加いただきました皆様に感謝の気持ちと
今回ご予定が合わずご連絡いただきました皆様に
ありがとうの報告をさせていただきます♪


このような機会に参加させて頂きました
お仲間にも感謝です♪

asa792012.jpg

今朝の朝食は
おみやのアサイーバナナパンケーキ、とチェリー
ここまではOK,


ですが外せないコーヒーとwith
大好きなたっぷりミルクはマクロビNGなんですよね。

hoaloha2 2

昨日、
ワーク後一足お先に帰った私
帰りの車窓から、、、1枚


ダイヤモンドの夕日(ダイヤの右下にスカイツリー)
太陽が好きなのは輝くから!


ほっとした気持ちで見る太陽は
2倍綺麗。・*

cristal782012.jpg

こちらも光り物
スワロフスキー、
Qちゃんからのプレゼント


帰りの電車で光にかざし^^
輝きを楽しみました。




綺麗♡








数ヶ月前、
皆様にお手伝いいただきました
プレゼント用のレイも
オーシャンズラブに送らせていただいてます。

@izu20120603.jpg
関連記事
スポンサーサイト
夏休みレッスンのお知らせ♪ | Home | 7/8@sunday♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する