ドンキホーテなイメージで♪



おはようございます^^


昨日、
お友達の通うお教室の
バレエ発表会にお招き頂き
娘と見に行ってきました♪


演目はドンキ
主役のキトリ(主役はドンキホーテか^^;)
村娘キトリをイメージして
小さなモティーフを作ってみました


バレエシューズを
飾り付け
ペン先につけたり
ストラップにつけたり


いろいろバリエーションを楽しめますね。




*お知らせです*

今日は月始めですが
自宅レッスン予約受付はありません。

8月は自宅レッスンお休みさせていただきます。
次回予約開始は8月1日~ 9月分のレッスンを受付します♪

また改めて8月になる前に
予約の事、
こちらでお知らせしますね。


今月7月分に関しましての予約は
6日のべビークラスが2席空き

あとは13日の
スタジオワンディが若干お席があります。
(ワンディお知らせは本日またブログで)


東京ワークはまだお席あります♪


そのほかは全て満席となりました。


8月は大人のワンディ、と、
子供の第4回ケイキリボンレイクラブを計画中です♪

こちらも詳細は後日
お知らせさせていただきます


今年も半分進みましたね
後半もリボンレイ製作楽しんで行きましょう~


では、今日も良い1日を・・・
関連記事
スポンサーサイト
7月スタジオレッスンのお知らせです♪ | Home | ホアロハワークもうちょっと募集です♪

コメント

Re: タイトルなし

そうなんですか。。。

レッスン送迎
発表会のお手伝い

今までのこと考えると
親が引きずるパターンも大アリですよね。

お嬢さんの意思なら仕方ないですかね・・・(-_-;)

寂しくなりますね~
最後の舞台があればお声かけてくださいね。

2012/07/02 (Mon) 18:23 | beachy #- | URL | 編集

キトリぽい
いつの日か娘がキトリなる日がくるかなー
とおもっていたけれど。

夏でやめるそうです。

少しさみしいな。

お嬢様がんばれー

2012/07/02 (Mon) 13:50 | なお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おはようございます^^昨日、お友達の通うお教室のバレエ発表会にお招き頂き娘と見に行ってきました♪演目はドンキ主役のキトリ(主役はドンキホーテか^^;)村娘キトリをイメージし

2012/07/01 (Sun) 15:01 | まとめwoネタ速neo