ホアロハワークもうちょっと募集です♪

island4.jpg


最近体がとっても軽い!
特に今日は。・*♪
食事でこんなに変わるのか、、、と


思い込みだけではないような


ここ最近
無農薬系とか
自然なものを意識的に頂いて


そして昨日の
ハワイアンマクロビランチ♪
@アイランドベジ広尾


今の食生活を全て変えるのは
容易ではないけど。。
昨日のランチは意識を上げてくれたような

island2.jpg


食事もファッション感覚みたいに。
おしゃれな空間、雰囲気でいただくと
2倍美味しいです。


しばらくはまりそうです。
My健康ブーム!!!!!!


こちらのお店
先日告知させていただきました
Hoalohaワークの会場♪


アイランドベジー広尾2階の
素敵な明るい空間で
楽しい制作時間になりそうです

imagisland.jpg

こちらはおまけの小物課題


シェルとヒトデのチャーム


ワークに先駆けて
レイラブ各インストラクターさんに
レッスンさせていただきました♪


流石にみなさんサクサクとお作りになられ
貝の形になったとき、、楽しい~♪の一言も

いただきました!!


じゃ~~~~ん

island3.jpg

ヒトデの大きさがまちまちなのは
かぎ針のサイズや編み方の強さの違いです~


デザイン、レッスンを担当させていただいたので
ついつい力入ってしまいますが


あくまでもこちらは
おまけ課題。



メンバー企画、本題のレイも
とっても作りがいのある課題です。


さらに、お持ち帰りに重宝する
お土産エコバッグに


美味しいドリンクにスイーツ付き



と、盛りだくさんのワンディレッスンです。



あと少しお席があります
お時間作れる方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、ご参加お待ちしております~♪

island1.jpg

気になって仕方なかったスタンドや
ウォーターサーバー

いろいろ
ハワイっぽいんです~


では、良い1日を・・・


関連記事
ドンキホーテなイメージで♪ | Home | プカシェル♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近体がとっても軽い!特に今日は。・*♪食事でこんなに変わるのか、、、と思い込みだけではないようなここ最近無農薬系とか自然なものを意識的に頂いてそして昨日のハワイアンマ

2012/06/29 (Fri) 19:06 | まとめwoネタ速neo