あじさいのボールペン♪

ajisaiballpen2.jpg

春頃、
紫陽花をテーマに作ったサンプル
あまりにもパーツが細かくレイにするのは断念。。。




と、先日いただいたお花があまりにも可愛く
サンプルと似た感じでしたので
ボールペンにそのままデコしてみました♪

ぴったり
マッチしちゃいました


季節感と
お花を包んだ感じがかわいい
あじさいモティーフのペンが出来上がりました


ajisaiballpen.jpg

細かい作業も1セットでしたら
苦もなくおつくりいただけると思います♪


では、良い1日を。。。



*Ajisai Ballpen*
Sunny She'll*Lei pupu* Kumi Yoshioka design


関連記事
スポンサーサイト
リボンレイリンク | Home | ピーチパイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

春頃、紫陽花をテーマに作ったサンプルあまりにもパーツが細かくレイにするのは断念。。。と、先日いただいたお花があまりにも可愛くサンプルと似た感じでしたのでボールペンにその...

2012/06/26 (Tue) 09:32 | まとめwoネタ速neo