ピーチパイン



今月のスタジオレッスンは無事終了♪
ご参加いただきました皆様、
本日もありがとうございました^^


課題作品を短めにした
バッグチャームサンプル。


イリデッセントリボンは
もとても綺麗な発色


どのお色を
選んでも期待を裏切りません!
(と、思います)


みなさんのレイ
完成が楽しみです♪


次回は7月13日(金)です。
第3週から変更させていただいてます
お間違いありませんようにお願いします


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

納期未定のフルーツがようやく届きました♪
(取り寄せたのは主人ですが。。。)

2年ものあいだ大事に育てられた@西表島

その品種はピーチパイン


栽培は無農薬、化学肥料は使わない
オーガニックパイン。


芯まで柔らかく
おいしい


あま~~~~~いっ
(古いっ、、、どうしても言いたくて^^;)

pine6202012.jpg

昨日お友達と
ビーチコーミング
(貝おたくの会)


大収穫


房総半島のドライブ
改めて感じる気持ちよさ♫


大漁(笑)に伴い
筋肉痛の本日です。

beach62120122.jpg


It's Friday!
では、良い週末をお過ごし下さい・・・
関連記事
スポンサーサイト
あじさいのボールペン♪ | Home | ミリー先生のレイ♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今月のスタジオレッスンは無事終了♪ご参加いただきました皆様、本日もありがとうございました^^課題作品を短めにしたバッグチャームサンプル。イリデッセントリボンはもとても綺麗

2012/06/23 (Sat) 00:29 | まとめwoネタ速neo